戸畑の猫たち~大掃除6月

今日は、8人での大掃除スタート!

と、その前に彩さんや彩さんの患者さんで毎回いろいろと支援して下さってる五●●さん

彩さん繋がりでねこの●さんや、私の会社の山●さん等々から頂いた品々です。


20160625_01.jpg

いつもご支援ありがとうございますっ!



今日はというと

15時くらいにまでに4人早退  

そして、16時頃私が従姉の初孫のお祝いがあったので

私も早退  

残ったのは岩★さんと森★さんと今日初参加の方のみ  

ごめんなさ~~~い  



先日クゥママさんが一人で

8時間近く大掃除をしてくれてたので  

そのお蔭で大分手間が省けました。。

ホントにありがとうございました!  

ただ、新聞がなくて汚いところだけを取って捨てるってことで

これはこれで掃除がしにくい。。

新聞がとにかく足りない!

ニャンコ達!! システムトイレ使って頂戴!

そうそう!先日屋根裏部屋にセットしたシステムトイレ使ってくれてましたぁ~~~

が、一気に変えてみるということで屋根裏部屋5ニャンの部屋へセット!


20160625_02.jpg


ニャン達にお願いしました。

これトイレだよ!使ってねっ。。  


20160625_03.jpg


そして、今日はひんやりシ~トを敷いてきました。


20160625_04.jpg



20160625_05.jpg



ゲージの中も今日は綺麗に掃除してくれて敷物も敷いてくれてました。


20160625_06.jpg


そうそう!先月の大掃除の時に点けてもらった電気

明るくなって良かったねっ


20160625_07.jpg


トイレ事情はやっぱリ深刻です。。

紙砂トイレやペレットのトイレに移行していかないと

新聞がこれだけたくさんのニャンコ達の分までは手に入らない。。


とりあえず明日彩さんと従姉からまた新聞を貰えるので

近いうちに新聞を持って行こうと思います。












テーマ : できることから
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる