釜山現地ゼロ泊の旅~釜山よまたねっ

あっと言う間に一日が終わり

今朝着いたばっかりなのに

またもや釜山港国際旅客ターミナル  


20160611_000.jpg


出発は21時なのに税関とかの関係でしょうか、18時までにチェックイン 

船に乗り込んだのは何だかんだで19時近かったと思います。

因みに下に表示されているのは、博多港に着くカメリアです。。



チャガルチからどのくらいかかるかわからなかったので早目にチャガルチを出発

シャトルバスに乗ろうか迷いながらテクテク重たい荷物を抱えて歩いてしまった  

地下鉄のチュンアン(中央)駅手前まで来てギブアップ

タクシーに乗ることに決定!  


W3300でした。

結果やはりかなり早くに到着

チェックインを済ませフロアをウロウロ

展望室?みたいなところを発見  


20160611_00.jpg


前に見える橋は、多分「釜山港大橋」だと思います。。多分ねっ  


20160611_16(釜山港大橋)


私たちの乗船する「はまゆう」


20160611_.jpg


フェリーの中での夕食はいつもは屋台で買ってくるんだけど

お腹いっぱいですっかり買うの忘れていました。  

仕方ないので、また「レストランはまゆう」へ。。

ビールにおつまみになるおかず


IMG_1233.jpg


トッポキ → 豚キムチ → 揚げごぼう → チヂミ


IMG_1237.jpg


来たものからつまんでいました。。 

ちょっと解りにくいですが、釜山港大橋?の下を通過中


IMG_1239.jpg


ライトアップされています。

あ~あ、一日は何て早いんだろう~~~

釜山の夜景を見ながら

今度は10月頃やね。。と

何処に行くかも計画していました。

あ~~早く行きたい~~~~




IMG_1279.jpg









テーマ : 備忘録的なもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる