猫のシッター~モフちゃん

先日猫のシッターの練習をさせてもらったニャンコ

モフちんです!


20160529_01.jpg


ホントは遊んでるところとかの写真撮りたかったんだけど

私の未熟な腕じゃ

ウヒャ~~ウヒャ~~

ってちっともじっとしていないモフちんの写真を撮るのは無理なので

ここなら絶対じっとしいる、ゲージの上へ移動してもらいました。


20160529_02.jpg


ここには、他に7匹のニャン達がいます。

天と空のお母ちゃんもいます。

なのでこれ以上増えると大変  

里親さんが見つかってほっとしました。  

モフちん可愛がってもらうんだよぉ~~~






テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

ゆうちんさん、こんにちは!もふちんの保護主です。先日来、本当にお世話になりました。先週、今光のほうでこのブログの事を教えてもらって、今日は改装の関係で一日家にいるので、ブログをゆっくり見せてもらいましたよ!ねこたちへのあふれる愛情に感動!!しました。

それに、天と空がもこちゃんと仲良くしている様子を見ることができて安心しました。

これからは、もっと猫の体のことや病気のことをお話したいです。

Re: お世話になりました

あやさん

コメンントありがとう~!
モフちんのちっちゃなお嫁入りは明日だよね?泣いたらダメよ。。(#^.^#)
絶対幸せになるよ!

天と空とモコはつかず離れずで、いい関係になってると思いますよ。
天と空がいてくれることで、モコもいろんなこと学んだと思います。
天と空が来てくれてホントに良かったです。ありがとう~

おっきな7匹のニャン達(^_-)に癒されにまた遊びに行かせてもらいますねっ。。

昨日病院にいきましたら、もふちんは1kgを超えていました。ひろったときは、600g台でしたけど、どんどん大きくなっています。

お嫁入りは、とてもうれしいことです。もらってくれる人は前から知っている人ですし、大事にしてくれること、間違いなしです。うちにいるより、ずっとたくさんの愛情に包まれてもふちゃんは、幸せになることでしょう!

改装が終わったら、お茶でも飲みにいらしてくださいね。猫たちを遊んでやってください。

Re: タイトルなし

倍近くになってたのねっ。。
先週会った時大きくなったぁ~って思ったはずよねっ。。
もう目薬は終了したかな?

何はともあれ一安心です。。(^u^)
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる