豚の会→焼き鳥の会

今日じゃない、昨日になるなぁ~

豚の会のメンバー+2名で焼き鳥しんのじに行って来ました。 

GWすることないねぇ~とスポクラの友達と話してて急遽決めた飲み会 

豚の会のメンバーだといつも同じ店だけど、今回は+2の友達が幹事だったので

豚の会のメンバーはみんな初めて行くお店でした。

私は鶏は食べないので(以前鶏にあたって救急車で運ばれる事態になったので怖いのです。。

豚バラを私一人で独占させてもらいましたぁ~~

いつも通り飲み放題の時間はとっくに過ぎて追加注文状態  

二次会?は友達の家でコーヒーを御馳走になりながら2時間程顎の筋トレ 

よく喋るよねぇ~~~ 

20160504_01.jpg



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる