くろっちの旅立ち

今日くろっちが虹の橋を渡りました。 (過去記事)



くろっちの冒険_02



お昼過ぎくらいなのでしょうか・・・

従兄が我が家の前を軽が凄い勢いで走ったのを見たそうです。

それにくろっちがひかれたらしく

ひかれた直後はびっくりしたのでしょう

走って逃げたそうです。

その後どこまで行ったのかわからなかったのですが

夕方従兄の前の家の裏口のところで倒れていたようです。

我が家は住宅地です。

一方通行のこの道を何故そんなにスピードをあげて走るのか!



毎日おかあちゃんのあ~ちゃんと華ちゃんと3人でご飯を食べにやってきます。



くろっちの冒険_06



それも私が玄関に出ると走って来てくれます。

最近ちこっと触れるようになってきたかな?

って感じで今日こそ男の子って友達から連絡があって

男の子でホットしたところだったのに・・・



くろっちを家に入れて里親探しをすることも考えたけど

あ~ちゃんと常に一緒にいるところを見てると

二人を離すのは可哀想かなって・・・



外ではあ~ちゃんがくろっちを探しているようです。

野良ちゃんみんなを家に入れることは不可能

だけど、何か手はないのかな

野良ちゃんの宿命なの??

野良ちゃんがいなくて

はみんな家の中で生活できればいいのに・・・



くろっちの冒険_01



くろっち

車のいない世界でいっぱい走り回って遊ぶんだよ










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろっち、かわいかったのに・・・
朝から涙です。
車のいない天国でいっぱい走って食べてくださいね。
すべての外猫さんの事故が少なくなるよう祈ってます。

Re: No title

KEROさま
コメントありがとうございます。
今朝迎えにきてもらってほんとに旅立ちました。
箱の中にシーバのちゅーるといつも食べているご飯を入れてあげたけど
食いしん坊だからこれじゃ足りないかも・・・
涙がとまりません。。

No title

うちのマロ様にそっくり。
悲しいけど、この子は色んな事を命を掛けて伝えれくれましたね。
近くにいてくれてありがとう&またね!

Re: No title

はなの夢様
コメントありがとうございます。
マロ様に似てるんですねっ(#^.^#)
仔猫は母猫と一緒に行動してても家に入れて里親探しをした方がいいんですかねぇ~
今日は思い出すたびに涙涙です・・・
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる