スペシャリストへの道

10月ですねぇ~

って今日はもう2日



来ました!っていうか来てました 



20171002(スペシャリストへの道)_01



【キャットケアスペシャリスト通信講座】

実はず~~~っと前から気になってて

ボランティアをしながら勉強すればいいんじゃない

みたいな軽い気持ちでしたが、然うは問屋が卸さない



偶然辿り着いた大分市初の猫のシッターさんのブログを読んでて

背中を押された気持ちになりました。

何かに対する考え方、に対する思い、みたいなのに凄く共感があって

一番共感を覚えたのがっていうかちょっと笑ったのが

何にでも

【22(にゃんにゃん)】を使う(選ぶ)ということ

まさに私も何かにつけて【22】若しくは【222】を使っています。

あと一番は≪猫の介護施設≫です。

私も猫の介護施設を作りたいけど

自分の年齢的にも猫の介護施設を作ったとしても

自分の介護が必要じゃん

ってことに成りかねないのでそういう仕事をしている人の

お手伝いができればって思うようになってきました。

それと、猫のシッター業を始めたいと思っています。

登録等の準備がまだ整ってはいませんが・・・  





頭で考えるよりまず行動

最近私の周りには行動力のある人が多く

凄い勉強家というか何に対しても熱心というか・・・

とにかく頑張り屋さん

何なんだろう

私には真似できないことが多いんだけど

かなり刺激になってます。

どこまでやれるのかわからないけどとにかくやってみようと思います。

キャ~~宣言しちゃった  



お・ま・け

今月から韓国語教室に通うことにしました。

これも友達に背中を押されて行くようになった感じです。

私誰かに背中を押してもらわないと動けないのかしら

ほんとに頭で考えるより行動です  




201709(スペシャリストへの道)_02














テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト♪

初めてコメントさせて頂きます♪
私も同じで「考えるより、まずは動いてみよう」タイプ♪(笑)
きっと今、行動し始めた事は後々経験となり自分を助けてくれるはず♪
陰ながら全力で応援してます!!
お互い「猫の介護施設」を目指して頑張りましょう♪((o(^∇^)o))

Re: ファイト♪

はなの夢様
コメントありがとうございます!
そして、背中を押してもらってありがとうございます。(*^_^*)
私は「考えるより行動」がなかなかできないのでこれからは「考えるより行動!」で頑張っていきたいと思います。
いろいろ参考にさせてもらってます。
頼りにしています!(^u^)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる