ねこまみれ

今日はねこまみれの1日  

朝夕はいつもの所へのお世話

そして昼間は戸畑のたちの大掃除(追って報告します)



朝ニャーニャーが窓から私を見つけて

走って玄関まで来てくれたんだけど  

足元にいて写真が撮れない  

で~ろっちゃんです。



20170827_01_20170827203329bbb.jpg



私こういう顔大好きなんだよねっ  



はい!いつものお食事風景



20170827_02.jpg



何故か最近距離を置かれちゃったレイレイ



201170827_05.jpg



最近ちこっと心を許してくれた感じのこまちゃん



20170827_05.jpg



夜帰リ際何か員が足りないと思ってたら



20170827_06.jpg



ここにいました。  


おまけ・・・



20170827_03.jpg



可愛く撮れたぁ~  

しゃみちゃん



20170827_08.jpg



朝も夜もこの体制で私を監視中  


今日は何処に行ってもに囲まれて幸せだったなぁ~

あっ間違えた

家のたちで横にいてくれるのは天ちゃんだけでした。。。  



20170827_09.jpg


















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる