モコしゃん再び

モコしゃんの様子があまりよくないようで

4日たった昨日もおしっこが出れば直径1cmくらいの塊

でもなんだかほとんど出てないような感じ

お腹を触ると痛がるそぶりもするようになったので

今日また病院へ連れて行きました。



20170725_01.jpg



体重が前回5kgだったのが4.9kgに

まぁ~許容範囲内のようでした。

お口の中を診て

お腹を触ってもらったけど膀胱に溜まってる感じもないらしい。

熱も測ってもらったけど熱もなし。

エコーを先日撮っているので心配はないので、

症状が変わらないのであれば食事を変えると

一発だと言う先生お薦めの



20170725_03.jpg



ロイカナは喰い付きはいいんだけどすぐ食べなくなるんだよね。

でもこのロイカナ美味しそうな匂いがしたなぁ~  

そして抗生剤の薬が追加になりました。



20170725_02.jpg



先日2週間の抗生剤の注射をしているので

1週間後に再度病院に連れて来て下さいと言われました。



病院から帰ってすぐロイカナを出すと

思いの外喰い付きは良かったです。

明日から3人ともご飯変更だな・・・

モコだけ変更は難しいもんねっ。。

ちゃんと食べて早く良くなろうねっ  



20170725_04.jpg









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる