戸畑の猫たち~大掃除1月

今日は今年最初の大掃除。。

今日は通常ボランティアさんだけでの大掃除だった感じです。

一応最後近くまでいたから、スポクラのお風呂には間に合いそうもなかったのでコロナの湯へ♨

夜の露天風呂はやっぱり気持ちいいなぁ~星が出てたらもっとよかったのになぁ~

って今日はお風呂の話はど~でもいいかっ。。

IMG_0657.jpg

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

この子達が下に敷いてるのは、私の毛布を解体したものです。

ゲージの中に入れるとすぐ座ってくれたから嬉しかったなぁ~~

今までに使っていたのは全部取り替えて洗濯です。

汚れの酷いのは外でゴシゴシ洗いました。

ゴム手袋してても手は冷たいし長い間外にいたから寒かったなぁ~

いつもはトイレを外で洗ってくれてるからきっともっと大変だったんだろうねぇ~

また、会社の帰りに寄ってみようかなぁ~

テーマ : できることから
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 戸畑の猫たち

I様
大丈夫ですよぉ~(#^.^#)

猫コラボさま

コメントありがとうございました。
写真撮るのが下手なので、なかなか伝わらないと思いますが頑張って様子が解るように撮ってきます。
これからもよろしくお願いいたします。ニャン(戸畑の猫たちの声(=^・^=))
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる