食事編

久し振りに夕食タイムがあったので

当然 豚豚豚 肉肉肉   

西面で行きたいお店があったんだけど見つけることができず

偶然見つけた、捕盗庁ポドチョン



00.jpg
(プサンナビさんより)



メニューはこんな感じ



20170512(食事)_02



そして、注文したものは



20170512(食事)_03



ここは自分で勝手に焼きなさい!っていうお店でした。  



20170512(食事)_04



お肉は自分たちでハサミでチョキチョキ  



20170512(食事)_05



それなりに美味しく食べたけど

また行こうとは思わなかったな。  



翌朝はいつも通り

トルゴレでスンドゥブ  



20170512(食事)_06



お昼は屋台



20170512(食事)_08



おばちゃんに手招きされて

「はい!では食べま~す!!」  



20170512(食事)_07



タレなくても十分美味しかったです  

そしてフェリーの中での夕飯は



20170512(食事)_09



農協スーパーの横にある3パックW10000のお店で購入したものと

PIFF広場にあるキンパ屋さんで購入したもの。

そしてこれは翌日会社でのお昼ご飯用に購入



20170512(食事)_10



キンパ屋さんの前の屋台で購入したんだけど

このキンパはイマイチでした。  




20170512(食事)_11












テーマ : 旅の食事
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる