宿泊先

釜山での今回の宿泊先は

松島ヘスピアソンドヘスピア송도해수피아)  



20170506(宿泊先)_01
(プサンナビさんより)



ここはチムチルバンがあるので

お風呂に入って垢すり(W2000)をしてもらって

チムチルバンで寝ました。  

料金はお風呂とチムチルバンでW12000(週末料金)

チムチルバンから見る景色



20170506(宿泊先)_02




ちょっと反射してますが

橋がライトアップされていてこの橋はお風呂からも見ることができます。

朝はこんな感じ



20170506(宿泊先)_04



やけにモヤモヤしてました。



夜お風呂上がりとっても喉が渇いていたので

まずオミチャを注文(W3500)



20170506(宿泊先)_03



こんなにいっぱいあるので余っちゃって

翌日ペットボトルに移して持ち歩きました。

メニューはこんな感じ



20170506(宿泊先)_06



20170506(宿泊先)_07



他にもちょっとした食べものもあったと思います。



翌朝はまたお風呂に入りお風呂から見える海&橋を見てちょっとまったり

朝風呂はやっぱり気持ちいいやぁ~~  



そう言えばドライヤーが90秒W100

髪が長い私は扇風機である程度乾かしてから使用したので

90秒でなんとか乾かすことができました。  





朝ここを出てタクシーでチャガルチに戻る予定だったんだけど

タクシーがなかなか来なくて・・・  

ふと横を見るとバス停があってバスが来たので

チャガルチに行くのか確認後バスに乗ってチャガルチへ移動。

30番のバスがチャガルチへ行きました。  

ハナロカードを使ったので料金は確かめてないです。。。




1泊くらいならここに宿泊はありだな  

現地の人の仲間入りができた感じで何か楽しかったな。。





20170506(宿泊先)_05


















テーマ : 旅の情報・備忘録
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる