お薬

先週の病院行きのつづきです。  



今回も三人にそれぞれ薬を処方してもらいました。  

今回待ち時間がちょっと長くて

みんなはこの中で待機    



201704お薬_01



左から、ワルルン、ガチャピン、でこちゃんが居ます。

ガチャピンはウニャ~ウニャ~~言ってましたが

みんな大人しくしてくれてました。。  



そしてお薬は

でこちゃんとガチャピンはいつもと同じ物。

そしてワルルンにも



20170408_01.jpg



基本みんなと一緒なんだけど



201704お薬_02



そして今回戸畑の猫たちに風邪ひきさんが多く

鼻通しって言うのをしてあげているらしく

それもできる用に目薬をだしてもらいました。。  



201704お薬_03



毎回みんなをこうやって病院に連れて行ってあげることができ

みんなのお薬も処方してもらうことができるのも

たくさんの方からご支援をしていただいているお陰です。

ほんとにほんとにありがとうございます。。   


この薬で何とかみんな治っておくれぇ~~~  






大掃除の日程が決まりました。

 4月、2回目の大掃除の日程が決まりました。
 今回は改装も予定しております。
 
 4月23日(日曜)午前10時30分~午後5時まで
 
 ご都合の良い時間帯だけの短いお手伝でも、とても
 助かります。
 交通費等もご負担して戴く事になりますが、どうぞ
 よろしくお願い致します。
 お手伝い戴ける方からのご連絡をお待ちしています。



里親募集
小さな命を守りたい(戸畑の猫たち)














テーマ : 感謝
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる