しっぽちゃんファミリー

今日しっぽちゃんファミリーに

久々に会いました。。




何か一生懸命訴えるようにミャ~ミャ~って  

太郎みたい

あっ!命名 「小太郎」  



20170211_01.jpg



そしてもう一人

あごひげちゃん



20170211_02.jpg



そして、しっぽちゃん



20170211_03.jpg



ほんとは小太郎もいたんだけど

しっぽちゃんと一緒に小太郎が玄関に入ろうとして

しっぽちゃんに怒られちゃっていなくなっちゃった



20170211_04.jpg



はい!三人揃いましたぁ~  



20170211_05.jpg



しっぽちゃんファミリーは太朗の小屋で寝てるようです。

太郎はどこで寝てるのかなぁ~~~  













テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お外の子には辛い冬……。
我が家でぬくぬくしている子を見ていると お外の子はどこでどうしているのか気になりますよね😢

うちにもたま〜にお庭に見かける子がいて………。
うちに居着いてくれたら お庭に猫ハウスを作って 家の子にしちゃうんだけど…と思いながら「居着け」と念じています…。(居着いてくれたとしても家の子がビビりで室内には無理そうですが)

華ちゃんも元気ですか?

Re: タイトルなし

ジジ&くるみさま

コメントありがとうございます。
さっきご飯を置いている通路に箱の中にバスタオルを置いてセットしてきました。
寝てくれるかどうかはわかりませんが、人目には気づきにくいところなので気が付けば誰かが休んでくれるのではないかと・・・

華ちゃんでしょう~昨日今日と久しぶりに見かけたんですが、どうもお腹が大きい感じで((+_+))
この子のことで愛護推進委員の方に相談はしてみたんですけどね。
いろいろ難しいですよねっ。。

気にして下さってありがとうございます!
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる