ニャンニャンニャン

今日は猫の日222  


以前またたび茶(人間用)を貰ってて

このパックを赤い入れ物に擦りつけると



20170222_01.jpg



天がまっさきにやってきて



20170222_02.jpg



またたびに魅了されてました。

すると空も

どいてぇ~~



20170222_03.jpg



天ちゃん撥ね退けられました。  



20170222_04.jpg



恐るべしまたたびパワー

なので、今日はまたたびの粉をプレゼント  



20170222_01_20170222224957e9e.jpg



今回も天は魅了されてます。  



20170222_02_2017022222513789e.jpg



袋を飲み込んでしまいそうだったので

早々に取り上げちゃいました。  




そう言えばアメリカでは10月16日は野良猫の日

イタリアでは黒猫の日ってのがあって11月17日らしいです。

この日は天ちゃんの日にしてあげよかなっ  

で、犬の日っていつ 




20170222_03_20170222225644e2e.jpg












テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

歌丸です

出掛ける猫に、行き先聞けば、旅行が好きで、またたびだ。

Re: 歌丸です

我が家の猫も、「またたび」がほしいようです。
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる