むつちゃん

年末にとっても状態が悪かった

むつちゃんのことが気になって、

昨日まで病院が休みだったので

今日連れて行こうと昨日電話をしました。

が、遅かった・・・ 

3日に虹の橋を渡ったそうです・・・



20170105_01.jpg



な★みさん曰く

最後は手を握り返してくれるまでになったから良かったって

そうだよねぇ~

人間って優しいなぁ~

って思ってくれたかな

むつちゃんて私が以前勝手に命名した ←過去記事

すまちゃんだったらしいです。

同じ子なのかイマイチよくわかってなかった私

ごめんね・・・すまちゃん



20170105_02.jpg



私が見る時はいつもここでこうやってすまして座ってました。

もうちょっと何か出来たんじゃないか

って思ってしまう・・・

ごめんね、すまちゃん・・・



向こうに行ったらみんなと仲良くしてねっ。。

そして、思いっきり走ってまわって遊んでねっ

幸せな猫生だったよね。。

きっと・・・








テーマ : つぶやき
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと気になっていましたv-292
旅立ってしまったのですね・・・v-409
向こうで先に逝ったみんなと会えていますようにe-491

Re: No title

ととさま
気にして下さってたんですね。ありがとうございます。
人も猫も食べなくなったらダメですね・・・
もうちょっと頑張って欲しかったんですが残念です。
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる