結婚式~受付

いよいよ今回のソウル旅行の

メインイベント  

結婚式はコリアハウスでありました。



201612(結婚式_受付)_01



受付は日本の受付とあまり変わりはありませんでした。



201612(結婚式_受付)_02



祝儀袋もどうしたらいいのかわからなかったので

本人に確認したところ

韓国(釜山)のダイソーで購入した ⇒過去記事

祝儀袋でOKとのことだったのでそれを使用

ふくさはどうすれば??

これまた南大門市場で現地調達



チマチョゴリ_02-00



右側のポーチに丁度入りました。  



受付の横にはウエルカムボード



201612(結婚式_受付)_03



二人のフォトムービが流れてました。

この写真事前に見せてもらっていたので

一緒に行った友達に説明  




お出迎えは新郎の役割のようでした。



201612(結婚式_受付)_04



新郎が被っているものもやはりかなり重たいらしく

辛いと言っていました。。  





201612(結婚式_受付)_05


















テーマ : 旅の情報・備忘録
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる