猫のシッター~レイレイちゃん

今日と明日

猫ニャンのシッターです。

レイレイちゃん  



20161025_02.jpg



以前はホームレスニャンコでした
過去記事




ご飯をあげてる人がいたらしく

あげても片付けてなかったみたいで

近所の方に貼り紙をされていました。  

懐っこいからどっかに連れていかれたら・・・

心配はしてたんだけど、保護できるわけでもなく

どうしようと思っていたらいなくなっちゃって  




無事保護されていました!  

案の定、ひょいっとキャリーバックの中に入ったそうです。

それから1か月近いんじゃないかなぁ~~

今ではこんな感じです。



20161025_03.jpg



あんなに酷かった疥癬

まだちょっと搔くので傷がありますが、

こんなに綺麗になりました。  



20161025_01.jpg



実はこの子歯が全然ないんです。  



20161025_04.jpg



噛まれても全然いたくありません。   

歯が全然ないということでおばあちゃんかと思ったけど

毛艶はいいしあまりにも元気だし  

つい先日血液検査を終わらせてその結果から、

10歳くらいではないかと・・・

血液検査も全く異常なし!

歯はなくても、元気だし食欲もあるし病気も何もなくて良かったです。。

何よりも暖かいお家に入れてもらえて良かった  



そうそう!レイレイちゃんはフミフミをします。  



20161025_05.jpg



動画じゃないんでわかりませんが、この写真はフミフミしている時です。

その後は



20161025_06.jpg



20161025_07.jpg



20161025_08.jpg




明日も来るからねっ。。



20161025_10.jpg

















テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる