戸畑の猫たち~新聞を持って

先月の大掃除の時に新聞が足りなかったと聞いていて

友達がいっぱい新聞を集めてくれてたので

私の分と一緒に8袋分ほど持って行ってきました。

車の中が廃品回収の車のようになってた 


今日は階段横のお部屋。。

なのでわりかし早くお掃除終了  


いつもゴロゴロのはちわれくん


20160808_02.jpg


自由ネコさん3人衆

久し振りに3人揃ったところ見れました。。  


20160808_01.jpg
 

みゆきちゃんぐて~~~~っとなってました。。


20160808_03(みゆきちゃん)


チャコちゃん!こんなに近くで見れることって

私めったになくてラッキー!  


20160808_04(チャコちゃん)


みつこ&リンゴ&モモ3人衆

この部屋異常なくらいにハエが凄かった  


20160808_05.jpg


ボス

立ち上がって歓迎してくれた (そんなわけないかっ 


20160808_06.jpg


ゆきみちゃんで~~す


20160808_07(ゆきみちゃん)


むさしちゃん

ごめん!もっと可愛い写真撮ればよかったねっ


20160808_08.jpg



そして

仁くんが昨日虹の橋を渡ったそうです。

元気だったように見えたのですが、急性腎不全??

らしいです。。  




戸畑の猫たち大掃除


 8月の大掃除の日程が決まりました。

    8月21日(日曜)午前10時~午後5時まで

 ご都合の良い時間帯だけの短いお手伝でも、とても
 助かります。
 交通費等もご負担して戴く事になりますが、どうぞ
 よろしくお願い致します。
 お手伝い戴ける方からのご連絡をお待ちしています。
   メール animalsaport@gmail.com





テーマ : できることから
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

戸畑の猫ちゃんたちに

こんばんは、夜分遅くにすみません(´•ω•̥`)

Facebookにシェアされていました記事を見ましてたどりコメントさせていただきました。

ぜひ気持ちですが、戸畑の猫ちゃんたちに支援物資を送らせていただけませんか?

記載しましたアドレスにご連絡いただければ嬉しいです(^^)

お返事お待ちしております。

Re: 戸畑の猫ちゃんたちに

ひもぷーさま

ご支援の申し入れありがとうございました。
記載れていましたアドレスに返信ができません。((+_+))
申し訳ないのですが、この記事に記載してあるgmailアドレスに連絡していただけないでしょうか。
折り返し連絡がいくようになっています。
私の方からも連絡はしておきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる