釜山現地0泊~くるみ饅頭

久し振りに先日行った釜山の話に戻ります。。   



いつもは買って帰らない両親へのお土産  

ここんとこ野良猫ファミリーのことで散々迷惑かけちゃったからねぇ~~~

なので今回くらいはお土産を!と思い  

友達が毎回買って帰る

くるみまんじゅうのホミルホドゥ


20160723_17(くるみ饅頭屋)
(コネストさんより)


20160724_06(お土産)


(10個) W10,000

ひとつひとつ真空包装されています。

ちゃんとした??お土産用


前からちょっと気になってたお店


20160723_17(くるみ饅頭屋「ホドゥパンパン」)


くるみ饅頭「ホドゥパンパン」호두팡팡


20160723_18(くるみ饅頭屋「ホドゥパンパン」)


お手頃価格

というよりメッチャ安いよねっ  


20160723_20(くるみ饅頭屋)



味見させてもらいましたが私には

「ホミルホドゥ」と「ホドゥパンパン」の違いがわからない  

強いて言えば、真空包装されているかいないかの違いかなぁ~~~  

「ホドゥパンパン」では友達が購入

待っている間、コーヒーを出してもらいました。

なので次回からはサービスが良く値段も超お手頃な

「ホドゥパンパン」で購入することに決定!  





20160723_21(くるみ饅頭屋)














テーマ : 備忘録的なもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる