アレルギー

昨日の朝起きてビックリ!

右目が腫れてるよぉ~~~~  

それに目の周りが痒い  

それでもそのうち良くなるだろうと思って1日会社で過ごし

その後スポクラへ

しか~~し!

どんどん酷くなって帰ってから顔をみると

両目が腫れてる  

なので、今朝先日お世話になった耳鼻咽喉科へ

アレルギーだということで

まず、腫れと痒みを速攻抑えるために点滴をしました。

それと同時にアレルギー検査もしました。

両腕に液を落として針をしたようです。

で、その結果は


20160715_02.jpg


ブタクサとダニに陽性反応がでたようでした。

先生の見立てはダニはそんない気にすることはないとのこと

ブタクサやね!と言われたもののブタクサって何??

話を聞くと九州では秋くらいに飛散する草木だそうです。

何故今アレルギーとか出るの???

わからないことだらけだけど

また2週間後に体質改善の注射を打ちに行きます。。




20160715_03.jpg


アレルギーって美味しいの??  






テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる