スイーツ

今回は時間もあったので

休憩タイムをとることができました。  

当然スイーツ  

ホットクとは別物  

まず、西面のスタバで安定の味



20170511(スイーツ)_09



そして、PIFF広場近くのいつも気になってたお店



20170511(スイーツ)_02



ちょっと入ってみました。

中にもケーキがズラリ



20170511(スイーツ)_05



外からみたショーケースはこんな感じ



20170511(スイーツ)_01



お店に入ってこのショーケースの中から

好きなものを自分でとってレジへ持って行き

ドリンクを注文して精算



20170511(スイーツ)_03



私は右側のシュークリーム

中はこんな感じ



20170511(スイーツ)_04



メッチャ美味しいです。  

そしてなんと言ってもここのコーヒーが最高

私たち好みのコーヒーにやっと出逢えました。  


そして最後のおやつは

フェリー乗り場のセブンイレブンで購入



20170511(スイーツ)_06



日本ではお馴染みのヤクルトのパッケージ

韓国ではヨーグルト

何か流行り?のようでこのパッケージのものが

あちらこちらにいろいろありました。

ここで買ったのものは



20170511(スイーツ)_07



ヨーグルト味のクッキー

お味は普通

次回は他のものを買ってみよう~~




20170511(スイーツ)_08














テーマ : 旅の食事
ジャンル : 旅行

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる