何か変な1日

今日は朝から大変だったなぁ~


今日は急遽いつものニャン達の所へ~

ってこれは超幸せなこと  



20170806_01.jpg



今日はろっちゃんも出迎えてくれました。  



20170806_02.jpg




にゃ~にゃ~  



20170806_03.jpg



ヤオちゃんは今日は撫で撫でさせてくれました  



20170806_04.jpg



こまちゃんも近くに



20170806_06.jpg



ぽっちゃんは少しは私に馴れてくれたかなっ



20170806_05.jpg



たまちゃんはいつも通りマイペ~ス

しゃみちゃんはとりあえず姿は見せてくれたけど

ちょっとでも近寄ろうものなら姿を消されちゃいます。


で、今日の最初の出来事

帰りに玄関の鍵をかけようと思ったらかからない  

何度やってもかからない  

30分くらい頑張って漸くかかりました。  


2回目の出来事は部屋の電気が壊れて

新しい器具を買ってきたけど

それまた取り付けを四苦八苦

結局取り付けきらなかった  

まだ極めつけのことがあったんだけど・・・

もうやだなぁ~~~~









テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

パーティーするのかな

今日は天と空のお母ちゃんと兄弟(姉妹)のところへ

お世話に行って来ました。  



いつものようにレイレイ



20170715_01.jpg



お出迎えしてくれました。  

ご飯の用意をしていると何か視線を感じて振りえると

逃げれらそうだったのでカメラを急いで向けると



20170715_03.jpg
(なかなか上手く撮れてる(笑))


ヤオちゃんです。



20170715_04.jpg



今日のヤオちゃんは夜こんな姿も見せてくれました。  



20170715_02.jpg



ヤオちゃんのお母ちゃんのぽっちゃん

お昼は玄関で寛いでたんだけど私を見てこんな顔に

夜行った時にぽっちゃんだけ姿見てないんだよね・・・  



20170715_07.jpg



タマちゃんもこんな感じになってました。



20170715_06.jpg



夜はこんな感じ

今日は暑かったからなぁ~  

暑さのせいかお昼行った時も夜もあんまりご飯が減っていませんでした。

今夜のパーティーの為に残したのかなぁ~



20170715_05.jpg









テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

パーティーパティー

この子達にとっては私が行くということは

パーティーのような1日になります。  

いつものようにレイレイがお出迎えしてくれました。



20170610_01.jpg



そしてニャ~ニャ~



20170610_02.jpg



みんなお腹が空いていたようで

私がいても大丈夫な子達は食べてます。 

レイレイは我慢できず先に食べ始めました。   




20170610_03.jpg



ヤオちゃんはポッちゃんが食べようとしたところ



20170610_04.jpg



ぽっちゃんはヤオちゃんが食べ終わってから食べてました。



20170610_05.jpg



流石お母ちゃんだね  



夜行った時発見  

ろっちゃんです。

まずこっちで



20170610_06.jpg



次はこっちで



20170610_07.jpg



ちゃんとおしっことうんちょんと分けてしてました。



20170610_08.jpg



今日はいつもよりいっぱいご飯があるので

今夜はみんなでパーティーをやってることでしょう  



20170610_09.jpg















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ニャン 再び

土曜日はとっても暑かったので

締め切った部屋だとニャン達が心配だったので

14時過ぎ頃再度訪問

また来たよぉ~~  



20170520_16.jpg



ニャアニャアがいつものようにお出迎えしてくれました。



20170520_17.jpg



ヤオちゃんは眠気眼で登場


みんな何処にいるのか・・・

あっ!みっけ!  



20170520_19.jpg



たまちゃんがいつの間にか出てきてくれてました。



20170520_21.jpg



そして漸くろっちゃんが心許してくれたかしら



20170520_20_20170521152837a99.jpg


ひょっとして、こっちがしゃみちゃんかなぁ~  

こまちゃんと仲良しさん



20170522_ぽっちゃん?&こまちゃん












テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ニャン×8

のシッターの依頼を受けました。   

ニャン達のお世話&お庭の水やり  

ここのたちにはしょっちゅう会ってて超幸せな気分になります。  



まず、朝7時30分

おっはよぉ~~  



20170520_01.jpg



20170520_02.jpg



ニャアニャアとレイレイです。



20170520_03.jpg



シャミちゃん?(ポッちゃん?)、ロッちゃん、ヤオちゃん



みんなご飯よぉ~~~



20170520_04.jpg



ねこあつめ失敗  



20170520_05.jpg



みんな来ない  



20170520_06.jpg



やっぱり私がいるから落ち着かないのかなぁ~~



20170520_07.jpg



仕方ないからおトイレ掃除等を先に済ませ

遊ぼう~~



20170520_13.jpg



ロッちゃんも来てくれたぁ~  

ふと横を見ると



20170520_10.jpg



シャミちゃん?(何度聞いてもシャミちゃんとポっちゃんの区別がつかない・・・)

私のバックにスリスリしてました。  



20170520_14.jpg



そして遊んでもくれました



どうしても一人足りない  

いました!



20170520_15.jpg



こんなに隠れなくても・・・・  



20170520_12.jpg















テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ゆうちん222

Author:ゆうちん222
住所:福岡県北九州市

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【趣味】
・スポーツクラブで運動
・スーパー銭湯でまったり
・旅行(主に釜山)
・たま~~~~に登山
・猫とまったり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

我が家の3ニャン(=^・^=)
モコ・天(テン)・空(クウ)を中心に、いろんな猫のこと、私のど~でもいい日常を気が向いた時に書いていこうと思います。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも一覧

のんびり☆ダバオの気まぐれ日記
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる